案件名

【マンガ】による採用力・企業力UPを支援しております!/採用・営業・ブランディングにお悩みの企業様をご紹介ください♪

事業者名

株式会社RevoComi

事業者ホームページ欄

https://revocomi.com

報酬

成果報酬1件につき6万円~100万円(別途毎月のストック報酬もあり)

仕事内容

採用や営業、ブランディングにお悩みの企業様をご紹介ください!
弊社では【マンガ】を活用した採用支援・営業支援を行っております。
マンガの制作はもちろん、動画やアニメといったコンテンツも作成しており
自社HPやSNSなどといったメディアの運用のお手伝いも行っております。

弊社HPやInstagramにて過去の制作を掲載しておりますので
是非一度ご確認頂きますと幸いです!

◆過去制作事例
https://revocomi.com/jisseki/

◆弊社Instagram
https://www.instagram.com/revocomi_1/

報酬支払日

企業様からの着金後5営業日以内

報酬内容

獲得粗利の20%~50%
トスアップのみ:20%
契約書の締結まで:50%

【プラン名/原価/獲得粗利】
Bプラン/30万/70万
Aプラン/30万/110万
Sプラン/45万/195万
マンガ制作4p/10万/30万

<例>
・トスアップのみマンガ制作4p獲得時
30万×20%=6万円
・自身で契約書まで回収でマンガ制作4p獲得時
30万×50%=15万円

※ストック商材獲得時は毎月報酬をお支払い致します。

対象地域

全国可能

アピールポイント

弊社代表が様々な企業様の人材獲得支援を行ってきたノウハウが詰まった
採用に特化した「マンガ」の制作に強みを持っております。
ご紹介のみのトスアップはもちろんの事、販売代理店として動いて頂ける方も募集しております。
弊社関西が所在地の為、同行営業は関西のみですが
オンラインでの同行は全国対応可能ですので、疑問に思った事はお気軽に問い合わせ頂きますと幸いでございます。

【成功事例】
・大卒求人のスカウトメールにてマンガ利用
スカウトメール返信率27%から58%にUP!
→約2.1倍の効果UP
・バナー広告の見出し画像をマンガ利用
広告クリック率2.6%から24.51%にUP!
→約9.4倍の効果UP
・高卒支援を行っている求人支援会社様でマンガ利用
お客様の初年度採用成功率20%から45%にUP!
→約2.2倍の効果UP