案件名

【最低電気料金月額8000円以上の方が対象】ハルとくでんき

事業者名

株式会社ハルエネ

事業者ホームページ欄

https://haluene.co.jp/low-voltage/#plan

報酬

1万円~5万円(セルフバックOK)

仕事内容

【電気代削減イメージ】
https://drive.google.com/file/d/1q4cICO2d20mjgMfHe4gGxM8YvXR1PGV-/view?usp=sharing

【インタビュー動画】
https://youtu.be/R73oyf03kc4

電気料金を下げたい方を御紹介ください!基本的にほぼ全ての電力会社よりも3~5%はお安くなります。詳細の電力価格に関してはHPをご確認お願いいたします。

事務所・店舗・飲食店・自宅などお客様の電気の使い方に合わせて少しでもお安くできるように、研修を受けた担当者がしっかりとしたヒアリングの上でご提案させていただきます。

基本的には法人スマートプランでのご案内となりますので非常にお得なご案内が可能となっております。ただ法人でなくとも事業主様であれば契約が可能となっておりますので、副業でパラキャリでアフィリエイトやトスアップ営業をやっているという方でも契約可能となっております。

報酬支払日

月末締め翌々月頭払い

報酬内容

想定利用電力量が
・300kWh以上500kWh未満の場合は1万円
・500kWh以上の場合は2万円
・1000kWh以上の場合は3万円
・1500kWh以上の場合は4万円
・2000kWh以上の場合は5万円

※1年以内での解約の場合、解約返戻金は報酬の100%となります。

対象地域

全国どこでも可能(離島は要相談)

アピールポイント

※ご紹介いただく際には、電力会社切替を検討されている方のLINE連絡先を添付していただくようにお願いいたします。(「設定」の友だち以外からのメッセージの受信を拒否しますが「NO」になっているかご確認お願いいたします)

・お申込み用紙にご記入いただくだけで、工事費や立ち合いも原則必要ありません。(スマートメーター以外の方は工事を行いますが原則無料です)

・原発使用率の高い関西電力からのお乗り換えでもメリットを感じていただける料金体系となっております。