案件名

【最低報酬月額3万円】EコマRental事業のショップオーナー様にご興味お持ちいただいた方を御紹介ください!

事業者名

合同会社ontheway

報酬

毎月1万円/1人(片方のみの場合は毎月5000円) ※さらにブローカー様条件もあり

仕事内容

ショップオーナー様は初期費用一切不要です!毎月の報酬が保証されており、
また凍結対策バッチリなので長く運用を目指していけます。

★ショップオーナー様にやっていただくこと★
・ECショップの開設手続き
・各ショップの開設用サイトでの各項目の入力作業
・本人確認作業
・月に1回の運営状況の確認(データをお渡しします)
※ショップオーナーさんの作業は月1ほどです!

★ショップオーナーの報酬★
ヤフオク!は毎月10,000円
楽天ショップは毎月20,000円

また、運用しているショップの売上が
一定額以上になると出来高報酬が加算されます。

弊社でサポートさせていただきますので、今までされたことがない方もご安心ください。

報酬支払日

ショップ引継ぎ完了後、Yahooショップは3ヶ月後の月末、楽天ショップは5ヶ月後の月末。

報酬内容

・ご紹介していただいたショップオーナー様が「楽天ショップ」を引き継いでいただいたら、報酬支払日から毎月5000円。
・「ヤフオク!」を引き継いでいただいたら報酬支払日から毎月5000円。
・「両方」引き継いでいただいたら毎月10000円。

※セルフバック報酬は対象外

対象地域

全国どこでも可能

アピールポイント

・何のためにECショップを開設しますか?
A.日本のEC市場に参入したい海外事業者の需要が高いからです。日本の運営代行会社を主体に共同運営できるサービスです。プロの業者に業務委託でき、毎月のオーナー報酬を受けることができます。

・どんな方でもショップ開設できますか?
A.個人事業主、法人が対象ですが、今お勤めの方でも開業届けの提出をしていただく事で開設ができます。一部、弊社で審査もございます。

・法律的には問題ありませんか?
A.弁護士に確認済みです。またヤフーショッピング、楽天ショッピングも物販事業の代行をすること自体、規約に制限もかけておりません。

・リスクはありませんか?
A.ショップの凍結リスクはございます。凍結対策はしておりますが注意点など合わせて、詳細は担当よりご説明いたします。