案件名

国保加入者から社会保険適用者への切り替えサポート

事業者名

株式会社パラレルキャリア

報酬

協会加入中はストック報酬として毎月2500円

仕事内容

社会保険の具体的なメリットとしては、まずは労使折半による個人の負担額が減ることです。

※本人の所得や居住地などの条件次第では国民健康保険のほうがお得という方もいるので、シュミレーション(見積もり)が必要となります。目安としては、年間の国民健康保険料・国民年金保険料の支払総額が408000円以上の方は弊社サポートでお得になります。
もう一点、将来受給できる老齢年金の額が増えます。(厚生年金加入になるため、2段階目の年金受給権利を得られます。)
例えば30歳から弊社サポートにより社会保険に加入し65歳~100歳まで年金受給した場合、総額1000万円程年金受給総額が増加します。
また、信用力という観点で、クレジット発行時の審査やローンの審査時に好影響を及ぼすことも多いです。これら社会保険加入の魅力をお伝え頂いた上で、弊社担当者にお繋ぎ頂くことで、疑問点の解消やその後のお手続きを丁寧に全う致します。

報酬支払日

月末締め翌月払い

報酬内容

協会加入中はストック報酬として毎月2500円

対象地域

全国

アピールポイント

社会保険に切り替えることによる経済的なメリットがあることは勿論ですが、金融や税務のプロとして、個人の方が成功、拡大していくための環境作りをサポート致します。