案件名

全自動コーヒーマシンの導入を検討されている飲食店・オフィス・個人などをご紹介ください!

事業者名

株式会社home cafe

事業者ホームページ欄

https://homecafe.co.jp/

報酬

毎月500g(6600円)が最低契約になる為、5%を毎月お支払い 契約が終了するまで報酬発生。もしくはショットでの報酬支払いの場合1契約辺り3300円。

仕事内容

弊社は神戸で焙煎所を運営している会社になります。
大量焙煎で安いコーヒー豆は雑味や苦味の原因になる欠点豆をそのまま焙煎する為、苦味や雑味が強くコーヒーの本来の味を提供できていないコーヒーがほとんどです。
弊社は職人が一つ一つ豆を選別し苦味や雑味の元になる欠点豆を除去し、また焙煎10年の経験も元にオリジナルブレンドを作っています。
クリアーで豆本来の香りや味が楽しめます。
そのコーヒーを沢山の方に飲んで頂ける機会を増やす為
イタリア最大手のデロンギのコーヒーマシン(約13万円)を無償で提供。
弊社のコーヒー豆を毎月サブスクでお届けするというサービスをしております。
その為、コーヒーをより美味しくしたい飲食店様、コーヒーを導入したいが費用を気にされるお店
仕事のブレイクタイムや、家事の合間のブレイクタイムに全自動コーヒーマシンで美味しいコーヒーが飲みたい方をご紹介下さい。
オフィスや個人宅での使用も可能です。

報酬支払日

月末締め翌月15日払い

報酬内容

毎月500g(6600円)が最低契約になる為、5%を毎月お支払い。
契約が終了するまで報酬発生。
もしくはショットでの報酬支払いの場合
1契約辺り3300円。

対象地域

全国どこでも可能

アピールポイント

職人のこだわりの豆を提供
コーヒーの味のレベルアップで顧客満足度もアップ
実質後払いの為、導入時の費用はかかりません。
個人宅やオフィスでの使用も可能の為、マーケットが幅広く、導入の難易度も低い為、ご紹介がしやすい案件になっています。