案件名

【完全無料】ROLEX時計の買付に行っていただける方をご紹介ください!

事業者名

株式会社SALIRE

報酬

5万円~200万円【パラキャリ有料会員様は報酬金額1.5倍】

仕事内容

ロレックス時計の買付にいっていただける方をご紹介ください!
ロレックスの時計は正規店で新品定価で買うのが難しく、何度か足を運ばなければ買えません。また人気モデルは購入制限があり、1年や5年に1本しか買えないモデルもあります。そういった事情からロレックス時計を買いたくても買えない方の代わりに購入をしていただくお仕事になります。

【購入までの流れ】

①日程調整
購入に行く日取りをその方のご都合に合わせて決めさせていただきます。

②当日
買う為の流れの説明を担当の方からさせて頂きます!綺麗めな格好(男性はスーツ又はジャケット、女性はワンピース等が理想的)で指定の待ち合わせ場所に来てください。

③購入
指定の店舗に行き、お伝えしたトークで店舗の担当にお話いただき購入につなげていただきます。一日に数店舗に行っていただくことも可能です。
※基本的に一回での購入は誰でも難しく、平均3.5回程度でご購入いただけております。

④購入代金支払い
買えるとなった時点でお金をお渡しするので、そのお金で時計を購入してください。(購入代行の方がお金が必要な事は一切御座いません)その後その時計をお渡しいただきます。

⑤報酬支払い
購入に成功されましたら報酬をお支払いさせていただきます。

報酬支払日

購入成功から1週間以内に購入代行していただいた方とご紹介いただいたパラキャリユーザー様に報酬をお振込みさせていただきます。

報酬内容

ご紹介者様が時計を購入できた際には報酬をお支払いさせていただきます。

報酬金額は購入できたモデルにより異なるのですが3万円~100万円となり、時計相場によって若干の差異はございます。

【パラキャリ有料会員様は報酬金額1.5倍になるお仕事です。お申込みは公式Lineのメニューバーからお願いいたします。】

ご紹介していただける際には、詳細欄に下記をご記載ください。
・買付に行っていただける方のLINE連絡先

対象地域

札幌・仙台・新潟・
金沢・福井・
東京・埼玉・千葉神奈川・茨城・栃木・
愛知・静岡・
大阪・兵庫・京都・和歌山・
岡山・広島・
松山・高松・徳島・香川・
福岡・熊本・宮崎・鹿児島・沖縄

【東京・大阪・名古屋・福岡】は交通費・人件費の関係で少し多めに報酬をお渡しすることが可能です!

アピールポイント

・購入代行していただける方は1円も資金は必要ありません。(交通費負担のみ)

・1軒目で購入でき、所要時間30分で100万円を稼げた方もいらっしゃいます。

・ひと月に4本の時計を購入できた方もいらっしゃいます。