案件名

【新築・中古】居住用不動産購入を検討されていらっしゃる方を御紹介ください!

事業者名

株式会社GENTLE

事業者ホームページ欄

http://www.gentle-company.com

報酬

成約1件につき、25万円~50万円

仕事内容

【インタビュー動画】
https://youtu.be/6xVOveWxZqA

不動産セミナーの参加者をご紹介ください。
セミナー参加費用は無料です。

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県にお住まいの方は対面ですが、
その他地域にお住まいの方はリモートで行う予定です。

弊社では、主に居住用不動産を扱っております。
不動産購入を前提にしているセミナーではなく、
持家と賃貸の違いやメリット・デメリット等について、
個々人のご状況に合わせてお話させていただきます。

ですので、お声がけして頂く際は、
「今後の住宅について考えてみたら?」
「無料で住宅セミナー受けてみては?」
「先々の住まいについて考えるいい機会だよ」
など気軽にお誘いいただけると思います。

また、投資用不動産の営業を受けているけれど、
マイホーム購入前に購入する方がいいのか等といった
お悩みをお持ちの方にもおすすめのセミナーとなります。

ご紹介していただいた方がセミナー参加後、
弊社より不動産を購入された場合に報酬をお支払いします。

報酬支払日

セミナー参加者が不動産購入後、決済を迎えた月末締めの翌5日払い

報酬内容

(居住用不動産)
関東(1都3県)の場合50万円~。
その他の関東地方の場合45万円~。
東北・中部・関西地方の場合40万円~。
北海道・中国・四国・九州・沖縄地方の場合35万円~。

(投資用不動産)
エリア問わず25万円~。

(不動産売却)
物件情報により都度ご相談させてください。

対象地域

全国どこでも可能です。

アピールポイント

弊社のお客様からは、「他社よりも親身になって考えてくれた」
「家のこと以外の相談も聞いてくれ、役に立った」等のお声をいただいております。

また、不動産業界の中でも報酬は高く設定しております。

【お客様条件】
不動産投資:年収500万円以上&勤続3年目以上
不動産購入:年収300万円以上

条件に該当しないお客様でも可能性は0ではないのでお気軽にご相談ください!