案件名

【大阪・兵庫】ブラックの方お助け案件!

事業者名

株式会社SALIRE

事業者ホームページ欄

【インタビュー動画】https://youtu.be/hZyFu1RhobI

報酬

資金調達からのコンサルティング費用全額

仕事内容

多重債務者、金融ブラックの方でも住宅を購入していただける可能性がございます!

又、複数の借入を住宅ローンと抱き合わせにて1本化することが可能なので月々の返済額、無駄な利息を大幅に削減できます。

資金調達希望のお客様に関しては、その物件を担保に資金調達が可能です。

〇住宅金利(リフォ含む)
0.5~1.3%前後

〇おまとめローン(500万迄)
期間:15年
金利:1.95%
※500万を超える場合に関しても内容次第では対応可能なのでご相談下さい。

【対応可能条件】
①会社員(勤続1年以上)
自営業は原則NG
※過去の申告、決算の内容次第では可能な場合もあります。

②年収300万円以上

③過去5年以内に債務整理、自己破産していないこと

④現況で借入の支払いを滞納していないこと

・61日以上の遅延等で個信が異動となっていても異動が解消されているのであれば対応可能です!

・目安としては異動は3つ迄、現況は異動解消されておる事。
※携帯、Wi-Fi等の異動
その他、消費者金融等の異動に関しても解消さえ出来るのであれば対応できる可能性があります!

・消費者金融等複数社の
支払いを放置(飛ばしてる)等に関しましては要相談
※最終返済日より5年経過であれば時効の援用を活用して購入出来る可能性もあります!

【Q&A】
Q,投資用物件としての購入は可能ですか?
A,居住用住宅ローンとなりますので不可能です。

Q,なぜブラックでも可能か?
A,長年の実績、新規提携の出来ない金融機関との付き合いが密なことにより独自スキームの活用が可能な為です!
新規提携が出来ない金融機関なので他社では取り扱い出来ないとお話し下さい^_^

Q,外国籍ですが購入可能ですか?
A,永住権を取得しておれば日本人と同じ人権を有するので購入可能です!

Q、消費者金融等過去に放置しまってるのですが購入できますか?
A,こちらに関しては内容次第で対応出来る場合、出来ない場合に分かれます。
銀行・労金等の借入に関しては10年以上経過、 消費者金融等の法人からの借入に関しては5年以上経過 しておるのであれば時効の援用【借金リセット】が活用出来る可能性があります。
内容次第となりますのでご相談ください。

※①5.10年以上支払いを止めている。
※②5.10年以上相手の業者に対して支払う約束をしていない。
※③10年以上裁判を起こされていないこと。

あくまでも1例としてまとめさせて頂いてますのでその他、ご不明点や
ご質問等ございましたらお気軽にお尋ね下さい😊

【注意事項】
・あくまでも居住目的の住宅ローンの為、投資目的での勧誘はNG

報酬支払日

決済確定後1週間以内

報酬内容

借金一本化(おまとめ案件)に関しては一本化の合計金額より手数料設定されてください。

資金調達に関してはお客様の年収・内容次第ではありますが、100〜300万円は可能なので、 そこから手数料設定されてください。

弊社は一本化金額、資金調達からは1円も頂きません。

【報酬例】
御紹介者様が借入件数6社、借入合計400万として一本化に成功され、手数料10%の場合
➡️400万円×10%=40万円

御紹介者様が300万資金調達成功されて、手数料率10%で設定された場合
➡️300万円×10%=30万円

上記の形となります。

対象地域

兵庫県、大阪府に在住の方限定

アピールポイント

主に、他の金融機関にて審査落ち等の多重債務者、金融ブラックの方より多数ご相談頂いており、賃貸ではないので資産として残せる点や、月々の返済額を大幅に削減出来ることもあり皆様にお喜び頂いております。

また新規提携の出来ない金融機関での対応となり、大手不動産屋さんからも弊社へ多数のお客様をご紹介頂ける実績、顧客満足度となっております。

是非お力添えお願いします!

※お問合せ時・ご紹介時には、御紹介者様とお客様のLINE連絡先の添付を詳細欄にお願いいたします。