案件名

【仲介手数料0物件多数】賃貸物件をお探しの方をご紹介ください!

事業者名

株式会社ELITE

事業者ホームページ欄

https://elite0207.com

報酬

AD+仲介手数料の50%(家賃の最大2か月分)

仕事内容

全国の賃貸物件紹介のお仕事をさせていただいております!

賃貸物件をお探しの方、これからご契約される方をご紹介ください。

※事務所、テナントなどのご紹介もお受けしておりますのでお気軽にご相談ください。

報酬支払日

契約開始月末締め、翌月末支払い

報酬内容

パラキャリユーザー様への紹介料はご協力度合によって2つプランをご用意しております。

【Aプラン】物件探し+内覧までご協力(あとは契約書締結だけ)の場合
➡売上(AD+仲介手数料)の50%
例)家賃10万円の物件でAD2か月・仲介手数料0の場合、10万円×2×50%=10万円の報酬となります。

【Bプラン】トスアップのみの場合(弊社にて物件探し・内覧・契約書締結)の場合
➡売上(AD+仲介手数料)の10%
例)家賃10万円の物件でAD2か月・仲介手数料0の場合、10万円×2×10%=2万円の報酬となります。

【Aプラン】(物件探し・内覧)までご協力いただける方には、オンラインにて簡単な事前研修がございます。(物件探しサイトの使い方、内覧時の鍵の受け取り方など)
「掲載主に詳細をきく」「パラキャリ公式LINE」どちらからか研修ご希望の旨メッセージお願いいたします。

対象地域

Aプランの場合、全国どこでも可能。Bプランの場合、どこでもご紹介は可能ですが、内見同行は地方エリアは不可となっております。

アピールポイント

・仲介手数料無料物件も多数ございます

・他社様の見積書をご提示いただければその価格より安い金額を提示させていただきます
(仲介手数料が家賃1か月分から0か月分になった例も多数)

・【Aプラン】であれば全国対応可能です。仲介手数料はご紹介者様が自由に設定していただいて結構です。

・【Bプランの場合】で地方エリアですと人件費や交通費の兼ね合いで内覧同行不可なことがございますので、ご紹介いただく前に事前にご相談いただけますと幸いです。