案件名

『チャートを見ない』『損切りもしない』 ローリスクローリターンなFX無料体験セミナーの参加者をご紹介ください!

事業者名

株式会社L.D.A

事業者ホームページ欄

http://www.life-design-association.jp/

報酬

82,500円

仕事内容

◉安全な投資を学びたい
◉将来が不安
◉あと数万でもゆとりが出れば

そんな悩みを抱えている人たちをFX無料体験セミナーへご案内ください!

弊社FXスクールはとにかく 『安全に』 『簡単に』 『少しずつ』 お金を増やしていける
トレード方法を教えています!

物価高騰、年金問題、コロナ、色々なことが騒がれている昨今
自分で投資ができるようになるのは必須スキルと言えます!

FXはしっかり理解していくと、株や暗号資産よりも安全な資産運用ができます!

年利10~30%をゆっくりと作っていくようなやり方なので
再現性もほぼ100%と言える簡単なやり方です。

是非、ご紹介ください!

報酬支払日

契約後、翌月20日

報酬内容

82,500円

対象地域

全国(所在地が大阪の為、それ以外の県はZOOM対応です)

アピールポイント

スクール運用から今までの生徒さんで1円たりとも損をさせたことがないのが自慢です。

多くの方はFXトレードで 『どうすれば勝てるのか』 を勉強しますが
弊社スクールは 『どうすれば負けなくなるか』 を徹底的に教えています。

なのでお客様からは『こんなに簡単で安全なやり方があるのであればもっと早く勉強しておけば良かった』等、たくさんの喜びの声をいただいております。

なので、契約率としても7割を超えます。
これは契約率3割が一般的と言われる営業の世界であれば異常値と言えますが
事実です。

チャートを見つづけて、損切りを繰り返し
少しの値動きに一喜一憂するようなギャンブルトレードではなく
安全に資産運用ができるのが弊社FXスクールです。

弊社理念として『いいものを提案しリピートを起こす』ことを重要視していますので
協業される方にもそういった思いを持っている方と良いお話ができればと思っております。