案件名

【成功率80%】完全成果報酬でテナント賃料を下げたい方をご紹介ください!

事業者名

株式会社SSパートナー

事業者ホームページ欄

https://www.ss-partner.jp

報酬

成果報酬手数料の10%(税込)

仕事内容

完全成功報酬でテナント賃料を下げたい方をご紹介ください。

成功報酬金額は「減少額×9ヵ月分」と、業界最安値で対応させていただきます。
減額できなかった場合は、費用は一切発生しません。

条件①居住用ではなくテナント物件
条件②税抜15万円以上の賃料をお支払いされている
条件③賃貸契約開始から半年以上が経過している

当社が最も重要視しているのが、「借主様と貸主様の関係を良好な状態で維持する」ことです。

一般的に貸主様と関係が悪化するのは、自社で無理な提案をしたり、専門家不在で強引に値引き交渉する業者などに依頼するためです。

借主様一方だけではなく貸主様の視点も踏まえて、お互いの利益になる交渉をお手伝いをしますので、関係を壊してまで無理に交渉をおすすめすることは絶対に致しませんのでご安心ください。

報酬支払日

お客様ご入金日の翌々月の月初

報酬内容

成果報酬手数料の10%

対象地域

全国どこでも可能

アピールポイント

●交渉成功率 84.1%
弊社のコンサルタントは、同業界からトップクラスのコンサルタントのみをスカウトすることにより構成しているので、少数精鋭で業界最高峰のパフォーマンスを提供しております。

●賃料削減率 21.4%
弊社では、宅建士、不動産鑑定士や土地家屋調査士等の専門家とも提携して調査しておりますので、説得力のある提案ができるのも削減率が高い理由です。

●適性賃料調査は完全無料
無料にて適正賃料の査定を行います。最終的に依頼しない場合でも、初期費用は一切かかりません。
ただし、1週間程度お時間をいただきます。初期の段階で弊社不動産鑑定士による診断を行い、報告書を作成いたします。
「コスト削減の効果」など内容をご確認してから実際に依頼する価値があるかどうか、導入をご検討いただくことができます。最終的に依頼しない場合でも、初期費用は一切かかりませんのでご安心ください。