案件名

【需要急増中!】Lステップ構築代行

事業者名

株式会社共和アドバンス

事業者ホームページ欄

https://kyowa-advance.com

報酬

売上金額の10%(仮に50万円で受注した場合、5万円のお支払い)

仕事内容

LINE公式アカウントの開設から、Lステップの導入までをサポート!

<プラン内容>
Lステップによる公式LINEの構築
価格:50万円〜

<ご紹介後の流れ>
1. オンラインでのヒアリング、簡単な提案
2. 1を元にした提案、御見積提示
3. ご契約意思の確認

<契約後>--------------
4. 契約書の締結、案件費用のお振込
5. 打ち合わせでの要件整理
6. 構築、デザイン制作開始
7. 一次納品
8. 修正、完納

【こんなことでお困りの方をご紹介ください!】
・割引目的の新規顧客ばかりでリピートが増えない
・業務負荷が多く、何から改善したらいいのかわからない
・問い合わせ対応に時間を取られている
・顧客管理ができていない
・オンラインサロンを運営するためのツールが欲しい

【実績紹介】
①講座申し込み開始から、1分で満席
 ステップ配信+見込度の可視化によりターゲティング。
 登録者の熱量を高め、申し込みにつなげる。
 10席の枠に対し24件のお申し込みがあり、次回分まで満席に。

②オンラインサロン導入で売上+30万円/月
 オンラインサロン会員向けの簡易アプリとしてLINEを構築。
 登録者がそのまま申し込みできるスキームを作り、申し込み件数・売上ともに大幅UP。

報酬支払日

お客様から入金のあった月の翌月10日

報酬内容

売上金額の10%

【例】
・50万円で案件受注した場合、5万円を報酬としてお支払い

対象地域

会社所在地
東京都千代田区丸の内1-11-1 PCP13階

アピールポイント

■Lステップ正規代理店
 Lステップ構築を請け負う事業者は数あれど、Lステップ正規代理店は多くない。正規代理店だからこその知識やネットワークを駆使してあなたにベストなアカウントをい構築します。

■正規代理店養成講座 グランプリ(優勝)の実績
 代表の熊野が参加した正規代理店になるための講座。
 この講座を卒業することで正規代理店になれます。
 講座内のプログラムにおいて、他社Lステップの構築・収益化のプレゼンを行い、参加者81名の中からグランプリ(優勝)に選ばれる。

■デザインまで丸投げ
 デザインは外注をしている事業者が多いですが、当社は違います。
 社内のデザイナー2名で、クリエイティブ制作を請け負うため、統一感のあるアカウントに仕上がる。