【パラキャリの一番の誤解!紹介副業とは契約したい人を紹介すること?】

2022年08月20日(土) 17時44分

パラキャリユーザー様が一番多く誤解されていること。それは、パラキャリとは掲載企業様から契約したい方を紹介するサービスではなく、掲載企業から話を聞いてみたい方をご紹介していただくサービスだということです。
つまり「契約する可能性が低いから、掲載企業の担当者に手間だけかけさせたら申し訳ないし紹介するのはやめとこう・・」といったご心配は一切不要です!

世の中の90%以上の企業は、営業においての更なるリード獲得(将来的に顧客になりうる見込み客を見つけ出すこと)を必要としていると言われております。リード獲得のために、ネット広告やチラシや看板やテレビCM、またリード獲得のための代理店構築のために多額の広告費や時間を投資している企業もたくさんあります。
それだけリード獲得は商売を大きく左右するほどの重要なポイントだということです!

ユーザー様のお知り合いの方にパラキャリ掲載サービスのお話をしていただき、いかに「掲載企業の担当者から詳しくお話を聞いてみたい」と言わせられるかが大事です。

そのためには「30分かけてしっかりとその商品を説明できるようになること」よりも、「1分で完結に商品説明とメリットを説明できるようになること」のほうが実は成果に直結します。
その点を少しずつ磨いていただくと、パラキャリで満足な収入を得られるようになっていただけると思います。

代表 田中瑶介

お知らせ一覧へ>