【いい加減騙されるのはやめよう】

2022年09月16日(金) 14時18分

1年に3つも4つも副業に挑戦して、教材代金だけ損をしてる方、日本にはたくさん居ます。かくいうパラキャリ代表の私田中もそうでした。。

FX・物販・コンテンツ販売・SNS運用代行・アフィリエイト・パラキャリなどなど副業には色々とありますが、月収10万円を超えるまでは絶対に1つの副業に絞ったほうが良いです。

日本で年収1000万円超えている方は5%もいません。その5%の方って色々とやって中途半端な方か、何か1つで徹底的に極めている方なのかどちらだと思いますか?言わずもがな後者の方ばかりです。

「この分野なら貴方」と思ってもらえるほどにまずは何かを極めて、そこから派生して事業展開をしていくのはとても良いと思います。

パラキャリでの稼ぎ方(見込顧客を紹介すること=トスアップ営業)は、とてもシンプルです。

その①:パラキャリ掲載企業から話を聞いてみたくように1分以内に手短に話せるようになること

その②:いくら①が上手でも話す機会が0なら成果は必ず0です。SNS・お茶・ランチ・飲み会・合コン・交流会・喫煙タイム・ビジネス系マッチングアプリetc...人と話す機会を増やす方法は無限にあります。

パラキャリで稼ぐために必要な力は他分野でも生かせますし、例えロボットの時代になったとしてもネットマーケティングより紹介営業のほうが成約率が圧倒的に高いので一生稼げます。

今後はパラキャリ交流会やインタビューなどで活躍いただいているユーザー様にお話いただく機会を増やしていきたいと思っておりますので、その際には是非ご協力いただけますと幸いです!

お知らせ一覧へ>